車のサイズを比較


MC20 と、ハリアー ハイブリッド G を比較


MC20 の方が 7.1cmだけ短く、120kgも軽い

<車選択 1台目>

マセラッティ

MC20 2021- 23867

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23494
#MC20 2021- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#MC20 2021- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#MC20 2021- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
MC20 の方が 7.1cmだけ短く、120kgも軽い

A : MC20 2021-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4669mm 1965mm 1221mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
-71mm +110mm -439mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2700mm 5.9m
B 1620kg 2690mm 5.5m
-120kg +10mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 150L 2 mm
B 409L 5 190mm
-259L -3 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2650万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+2250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、MC20 のトータル出力が 463kW(630PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも244kW(332PS)も出力が高い

A : MC20 2021-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 463kW(630PS)730Nm3000cc
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
+332kW+509Nm+513cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 2.9sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +2.9sec



マセラッティ MC20 2021- 23867
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23494
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





マセラッティ MC20 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top