車のサイズを比較
ウルス と、ハリアー ハイブリッド G を比較
ウルス の方が 37.2cmも長く、580kgも重い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウルス 2018- 52165
<車選択 2台目>
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020- 23442
ウルス は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ウルス の方が 37.2cmも長く、580kgも重い
A : ウルス 2018-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5112mm | 2016mm | 1638mm |
B | 4740mm | 1855mm | 1660mm |
差 | +372mm | +161mm | -22mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2200kg | 3003mm | 5.9m |
B | 1620kg | 2690mm | 5.5m |
差 | +580kg | +313mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 616L | 5 | 158mm |
B | 409L | 5 | 190mm |
差 | +207L | +0 | -32mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2917万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | +2517万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウルス のトータル出力が 478kW(650PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも259kW(352PS)も出力が高い
A : ウルス 2018-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 478kW(650PS) | 850Nm | 3996cc |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +347kW | +629Nm | +1509cc |
EV性能比較
ランボルギーニ ウルス 2018-
52165
車メーカーWEBサイト
ランボルギーニが作ったSUV。まさしく、SUVのスーパーカーで。その鋭角なスタイルと、SUVとしての存在感は圧倒的。
トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-
23442
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。
キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。
荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。
これぞ、SUVの醍醐味。
ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。
ランボルギーニ ウルス 2018-
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