車のサイズを比較


DS3 クロスバック と、ハリアー ハイブリッド G を比較


DS3 クロスバック の方が 62.2cmも短く、350kgも軽い

<車選択 1台目>

DS

DS3 クロスバック 2018- 51737

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23510
#DS3 クロスバック 2018- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#DS3 クロスバック 2018- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#DS3 クロスバック 2018- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
DS3 クロスバック の方が 62.2cmも短く、350kgも軽い

A : DS3 クロスバック 2018-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4118mm 1790mm 1550mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
-622mm -65mm -110mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1270kg 2558mm 5.3m
B 1620kg 2690mm 5.5m
-350kg -132mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 409L 5 190mm
-409L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : DS3 クロスバック 2018-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



DS DS3 クロスバック 2018- 51737
車メーカーWEBサイト
次世代プラットフォーム CMP をグループPSAで初採用。このセグメントで初採用されたリトラクタブル・ドアハンドルは、ボディーの美しさを際立たせる。パリの伝統⽂様クル・ド・パリ をイメージしたセンターコンソールは印象的です。



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23510
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





DS DS3 クロスバック 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top