車のサイズを比較


RDX と、ハリアー ハイブリッド G を比較


RDX の方が 0.4cmだけ長く、96kg重い

<車選択 1台目>

アキュラ

RDX 2018- 50466

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23433
#RDX 2018- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#RDX 2018- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#RDX 2018- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
RDX の方が 0.4cmだけ長く、96kg重い

A : RDX 2018-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4744mm 1900mm 1669mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+4mm +45mm +9mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1716kg mm m
B 1620kg 2690mm 5.5m
+96kg -2690mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 409L 5 190mm
-409L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : RDX 2018-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



アキュラ RDX 2018- 50466
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23433
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





アキュラ RDX 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top