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2008 GT Line と、WRX S4 GTH を比較


2008 GT Line の方が 51cmも短く、360kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

2008 GT Line 2014- 14817

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 12455
#2008 GT Line 2014- + WRX S4 GT-H 2021-



#2008 GT Line 2014- + WRX S4 GT-H 2021-
#2008 GT Line 2014- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
2008 GT Line の方が 51cmも短く、360kgも軽い

A : 2008 GT Line 2014-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4160mm 1740mm 1570mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-510mm -85mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1230kg 2540mm 5.5m
B 1590kg 2675mm 5.6m
-360kg -135mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 360L 5 165mm
B L 5 135mm
+360L +0 +30mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、2008 GT Line の方が 121kW(165PS)も出力が低い

A : 2008 GT Line 2014-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 81kW(110PS)205Nm-
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
-121kW-170Nm-

EV性能比較



プジョー 2008 GT Line 2014- 14817
車メーカーWEBサイト
プジョー初の小型SUV。小径のステアリングが特徴的。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 12455
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




プジョー 2008 GT Line 2014-

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