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コルベット と、WRX S4 GTH を比較


コルベット の方が 4cmだけ短く、63kg軽い

<車選択 1台目>

シボレー

コルベット 2020- 19558

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10567
#コルベット 2020- + WRX S4 GT-H 2021-



#コルベット 2020- + WRX S4 GT-H 2021-
#コルベット 2020- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
コルベット の方が 4cmだけ短く、63kg軽い

A : コルベット 2020-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4630mm 1933mm 1234mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-40mm +108mm -231mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1527kg mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
-63kg -2675mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : コルベット 2020-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
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EV性能比較



シボレー コルベット 2020- 19558
車メーカーWEBサイト
V8のエンジンを、車体中央に配置した、新しいコルベット。8速DTCとの組み合わせで、最高の走りを楽しめる。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10567
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




シボレー コルベット 2020-

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