車のサイズを比較


RDX と、WRX S4 GTH を比較


RDX の方が 7.4cmだけ長く、126kgも重い

<車選択 1台目>

アキュラ

RDX 2018- 50722

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10281
#RDX 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



#RDX 2018- + WRX S4 GT-H 2021-
#RDX 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
RDX の方が 7.4cmだけ長く、126kgも重い

A : RDX 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4744mm 1900mm 1669mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+74mm +75mm +204mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1716kg mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+126kg -2675mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : RDX 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較



アキュラ RDX 2018- 50722
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10281
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




アキュラ RDX 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top