車のサイズを比較
ディフェンダー90 と、WRX S4 GTH を比較
ディフェンダー90 の方が 8.7cmだけ短く、500kgも重い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019- 49171
<車選択 2台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021- 10292
サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 8.7cmだけ短く、500kgも重い
A : ディフェンダー90 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4583mm | 1995mm | 1969mm |
B | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
差 | -87mm | +170mm | +504mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 2585mm | 5.3m |
B | 1590kg | 2675mm | 5.6m |
差 | +500kg | -90mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 297L | 5 | 226mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +297L | +0 | +91mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 597万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | +197万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー90 の方が 19kW(26PS)出力が高い
A : ディフェンダー90 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
差 | +19kW | +25Nm | -392cc |
EV性能比較
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
49171
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
10292
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
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