車のサイズを比較


DS3 クロスバック と、WRX S4 GTH を比較


DS3 クロスバック の方が 55.2cmも短く、320kgも軽い

<車選択 1台目>

DS

DS3 クロスバック 2018- 52276

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10440
#DS3 クロスバック 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



#DS3 クロスバック 2018- + WRX S4 GT-H 2021-
#DS3 クロスバック 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
DS3 クロスバック の方が 55.2cmも短く、320kgも軽い

A : DS3 クロスバック 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4118mm 1790mm 1550mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-552mm -35mm +85mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1270kg 2558mm 5.3m
B 1590kg 2675mm 5.6m
-320kg -117mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : DS3 クロスバック 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較



DS DS3 クロスバック 2018- 52276
車メーカーWEBサイト
次世代プラットフォーム CMP をグループPSAで初採用。このセグメントで初採用されたリトラクタブル・ドアハンドルは、ボディーの美しさを際立たせる。パリの伝統⽂様クル・ド・パリ をイメージしたセンターコンソールは印象的です。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10440
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




DS DS3 クロスバック 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top