車のサイズを比較
ハイラックス X と、CHR HYBRID G を比較
ハイラックス X の方が 98cmも長く、600kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020- 24424
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 22314
ハイラックス X は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ハイラックス X の方が 98cmも長く、600kgも重い
A : ハイラックス X 2020-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +980mm | +60mm | +250mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 3085mm | 6.4m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +600kg | +445mm | +1.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 215mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | +0 | +75mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス X のトータル出力が 110kW(150PS)となって、CHR HYBRID G よりも15kW(20PS)出力が低い
A : ハイラックス X 2020-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +38kW | +258Nm | +596cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ハイラックス X 2020-
24424
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
22314
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
トヨタ ハイラックス X 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top