車のサイズを比較


ハイラックス X と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


ハイラックス X の方が 63cmも長く、60kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 19807

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10923
#ハイラックス X 2020- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#ハイラックス X 2020- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#ハイラックス X 2020- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

ハイラックス X は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス X の方が 63cmも長く、60kg軽い

A : ハイラックス X 2020-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5340mm 1855mm 1800mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+630mm -85mm +140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2080kg 3085mm 6.4m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-60kg +220mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 215mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス X の方が 123kW(167PS)も出力が低い

A : ハイラックス X 2020-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)400Nm2393cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-123kW+0Nm+425cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ ハイラックス X 2020- 19807
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!





ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10923
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




トヨタ ハイラックス X 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top