車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション を比較
ディフェンダー 110 の方が 25.8cm長く、190kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 13621
<車選択 2台目>
ボルボ
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 12149
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 25.8cm長く、190kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4760mm | 1850mm | 1435mm |
差 | +258mm | +145mm | +532mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 2030kg | 2870mm | 5.7m |
差 | +190kg | +152mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | L | 5 | 145mm |
差 | +786L | +0 | +81mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 799万円 | 0km/L | |
差 | -125万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 35kW(48PS)出力が高い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 186kW(253PS) | 350Nm | 1968cc |
差 | +35kW | +50Nm | +27cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +8.1sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
13621
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
12149
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top