車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、パサート GTE ヴァリアント を比較


500 LA PRIMA の方が 115.5cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 12462

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント 2022- 10997
#500 LA PRIMA 2021- + パサート GTE ヴァリアント 2022-



#500 LA PRIMA 2021- + パサート GTE ヴァリアント 2022-
#500 LA PRIMA 2021- + パサート GTE ヴァリアント 2022-



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 115.5cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4785mm 1830mm 1510mm
-1155mm -140mm +20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 1770kg 2790mm 5.4m
-1770kg -470mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 483L 5 mm
-483L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 634万円 15.9km/L
-634万円 -15.9km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、パサート GTE ヴァリアント よりも28kW(38PS)出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 115kW(156PS)250Nm1394cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)330Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B 13kWh 57km sec
+29kWh +263km +9sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 12462
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022- 10997
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。




フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top