車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、アイゴ を比較


コペン GR SPORT MT の方が 5cmだけ短く、5kgだけ軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17052

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 19433
#コペン GR SPORT MT 2019- + アイゴ 2014-
#コペン GR SPORT MT 2019- + アイゴ 2014-



#コペン GR SPORT MT 2019- + アイゴ 2014-
#コペン GR SPORT MT 2019- + アイゴ 2014-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 5cmだけ短く、5kgだけ軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
-50mm -140mm -180mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 855kg 2340mm m
-5kg -110mm +4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L 4 mm
+0L -2 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 4kW(5PS)だけ出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : アイゴ 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
-4kW-3Nm-342cc

EV性能比較



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17052
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ アイゴ 2014- 19433
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。






ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15192
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14258
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15147
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18871
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19589
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72366
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14480
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16848
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16200
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13557
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14835
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24661
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14402
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13786
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21938
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11843
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14036
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16366
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15106
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27446
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14231
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21300
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13713
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14574
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13413
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12529
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15868
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11213
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16194
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19220
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13815
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15068
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4879
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15319
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17546
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15883
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13858
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11021
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12292
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15739
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17052
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14148
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top