車のサイズを比較


ゴルフ TDI Active Advance と、レジェンド ハイブリッド EX を比較


ゴルフ TDI Active Advance の方が 74.5cmも短く、530kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ゴルフ TDI Active Advance 2019- 19210

<車選択 2台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 16312
#ゴルフ TDI Active Advance 2019- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



#ゴルフ TDI Active Advance 2019- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-
#ゴルフ TDI Active Advance 2019- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-

ゴルフ TDI Active Advance は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ゴルフ TDI Active Advance の方が 74.5cmも短く、530kgも軽い

A : ゴルフ TDI Active Advance 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4285mm 1790mm 1455mm
B 5030mm 1890mm 1480mm
-745mm -100mm -25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1460kg 2620mm 5.1m
B 1990kg 2850mm 6m
-530kg -230mm -0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 380L 5 mm
B 414L 5 145mm
-34L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 21.3km/L
B 724万円 0km/L
-724万円 +21.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ゴルフ TDI Active Advance のトータル出力が 110kW(150PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも210kW(286PS)も出力が低い

A : ゴルフ TDI Active Advance 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)360Nm1968cc
B 231kW(314PS)371Nm3471cc
-121kW-11Nm-1503cc

EV性能比較



フォルクスワーゲン ゴルフ TDI Active Advance 2019- 19210
車メーカーWEBサイト
FFハッチバックのベンチマークとして知られる、フォルクスワーゲン ゴルフ。第8世代目は、デジタル化を推し進めて、先進感満載。



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 16312
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。






フォルクスワーゲン ゴルフ TDI Active Advance 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17250
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15972
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17115
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21541
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22377
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75815
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16061
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18859
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17738
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15098
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16531
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27028
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15964
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15470
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24461
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13296
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15397
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18575
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16179
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30431
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16186
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23902
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14991
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16388
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14485
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14076
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17819
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12302
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17354
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20730
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15202
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16590
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6084
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16481
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19673
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17425
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15856
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12897
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13834
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17385
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18290
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15411
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top