車のサイズを比較


IS 300 と、フリード HYBRID G Honda SENSING を比較


IS 300 の方が 41.5cmも長く、300kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

IS 300 2013- 14966

<車選択 2台目>

ホンダ

フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- 19461
#IS 300 2013- + フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-



#IS 300 2013- + フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
#IS 300 2013- + フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-



サイズ比較
IS 300 の方が 41.5cmも長く、300kgも重い

A : IS 300 2013-
B : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4680mm 1810mm 1430mm
B 4265mm 1695mm 1710mm
+415mm +115mm -280mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1640kg 2800mm 5.2m
B 1340kg 2740mm 5.2m
+300kg +60mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 7 135mm
+0L -2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 480万円 0km/L
B 265万円 20.9km/L
+215万円 -20.9km/L

最高出力比較


A : IS 300 2013-
B : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 81kW(110PS)134Nm1496cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 22kW(30PS)160Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1kWh km sec
-1kWh +0km +0sec



レクサス IS 300 2013- 14966
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。FRの軽量・高剛性ボディ。押す感触や操作音にまでこだわったスイッチ類と、金属のバーを指でなぞって室温を調節できる静電式温度調整スイッチを採用。



ホンダ フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- 19461
車メーカーWEBサイト
ホンダの売れ筋ミニバン。小柄な車体でも、車内広々で、幅広いファミリー層に人気。
同じホンダのステップワゴンの販売が振るわない中、トヨタのシエンタと並んで販売台数は順当に伸びている。
大きすぎない車体と、高すぎない価格設定がなんと言っても魅力。



全長は、4265mmとかなりコンパクトな方だけど、結構大きく見える。
まとまった感のある、いフロントマスクも好感が持てる。


2列目シートもスライドできて、かなり快適に過ごせる。
このコンパクトサイズの全長でこのゆったり感は、ホントびっくり。


3列目のシートは、さすがにエマージェンシー的だった。
子供が乗るには良さそうだけど、バックドアとシートがくっついているくらいの距離感なので、安全性がちょっと心配かも。





レクサス IS 300 2013-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15798
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14892
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16016
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19836
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20674
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73621
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14942
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17615
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16639
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14203
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15380
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25274
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15049
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14365
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23012
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12351
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14454
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17184
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15566
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28457
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15365
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22375
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14289
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15287
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13922
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13286
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16728
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11719
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16677
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19700
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14468
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15778
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5300
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15735
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18209
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16504
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14722
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12005
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12978
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16403
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17497
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14585
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top