車のサイズを比較


グランドチェロキー Limited 4xe と、コペン GR SPORT MT を比較


グランドチェロキー Limited 4xe の方が 150.5cmも長く、1560kgも重い

<車選択 1台目>

ジープ

グランドチェロキー Limited 4xe 2022- 10641

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17650
#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-
#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
グランドチェロキー Limited 4xe の方が 150.5cmも長く、1560kgも重い

A : グランドチェロキー Limited 4xe 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1980mm 1810mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1505mm +505mm +530mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2410kg 2965mm 6m
B 850kg 2230mm 4.6m
+1560kg +735mm +1.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 2 110mm
+0L +3 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1037万円 km/L
B 243万円 0km/L
+794万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、グランドチェロキー Limited 4xe の方が 153kW(208PS)も出力が高い

A : グランドチェロキー Limited 4xe 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 200kW(272PS)400Nm1995cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+153kW+308Nm+1337cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 15kWh km sec
B kWh km sec
+15kWh +0km +0sec



ジープ グランドチェロキー Limited 4xe 2022- 10641
車メーカーWEBサイト
JEEPの大型SUV。頑丈な外観と広い室内空間が特徴。オフロード能力も高く、堅牢な構造と四輪駆動システムを備える。また、豪華な内装や先進的なテクノロジーも装備されており、快適性と利便性をさらに向上させている。総合的に、グランドチェロキー2022年モデルは、大きなサイズと高い性能を持つ魅力的なSUV!



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17650
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





ジープ グランドチェロキー Limited 4xe 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15999
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15039
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16283
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20157
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20974
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73937
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15097
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17821
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16777
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14403
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15573
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25487
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15255
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14574
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23240
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12511
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14573
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17476
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15721
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28729
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15722
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22641
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14505
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15517
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14063
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13526
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16937
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11838
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16800
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19840
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14680
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15946
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5436
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15885
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18435
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16634
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14985
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12357
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13282
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16579
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17650
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14727
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top