車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、コペン GR SPORT MT を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 123cmも長く、670kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59302
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 15905
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 123cmも長く、670kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1230mm | +340mm | +435mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +670kg | +440mm | +0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +520L | +3 | +110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +43万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 89kW(121PS)も出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +89kW | +147Nm | +1840cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59302
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
15905
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top