車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ES 300h を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 37.5cmも短く、370kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17739
<車選択 2台目>
レクサス
ES 300h 2018- 13841
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 37.5cmも短く、370kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ES 300h 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4975mm | 1865mm | 1445mm |
差 | -375mm | +35mm | +155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1680kg | 2870mm | 5.8m |
差 | +370kg | -100mm | -5.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | 145mm |
差 | +0L | +0 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 599万円 | 0km/L | |
差 | -599万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ES 300h よりも6kW(8PS)だけ出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ES 300h 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17739
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
レクサス ES 300h 2018-
13841
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top