車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、ハイラックス ローグ を比較


コペン GR SPORT MT の方が 193cmも短く、1260kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16056

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13066
#コペン GR SPORT MT 2019- + ハイラックス ローグ 2022-
#コペン GR SPORT MT 2019- + ハイラックス ローグ 2022-



#コペン GR SPORT MT 2019- + ハイラックス ローグ 2022-
#コペン GR SPORT MT 2019- + ハイラックス ローグ 2022-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 193cmも短く、1260kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-1930mm -380mm -585mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2110kg 3085mm m
-1260kg -855mm +4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L 5 235mm
+0L -3 -125mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 103kW(140PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
-103kW-408Nm-2095cc

EV性能比較



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16056
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 13066
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top