車のサイズを比較


シビック タイプR と、CHR HYBRID G を比較


シビック タイプR の方が 23.5cm長く、50kg軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

シビック タイプR 2022- 3753

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 19678
#シビック タイプR 2022- + C-HR HYBRID G 2016-



#シビック タイプR 2022- + C-HR HYBRID G 2016-
#シビック タイプR 2022- + C-HR HYBRID G 2016-



サイズ比較
シビック タイプR の方が 23.5cm長く、50kg軽い

A : シビック タイプR 2022-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1890mm 1405mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+235mm +95mm -145mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1430kg 2735mm 5.9m
B 1480kg 2640mm 5.2m
-50kg +95mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 125mm
B 318L 5 140mm
-318L -1 -15mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 499万円 12.5km/L
B 304万円 0km/L
+195万円 +12.5km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、シビック タイプR のトータル出力が 243kW(330PS)となって、CHR HYBRID G よりも118kW(160PS)も出力が高い

A : シビック タイプR 2022-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)420Nm1995cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+171kW+278Nm+198cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 5.7sec
B 1.31kWh km sec
-1.3kWh +0km +5.7sec



ホンダ シビック タイプR 2022- 3753
車メーカーWEBサイト
ホンダのFF、ピュアスポーツモデル。Cセグメントのハッチバック「シビック」をベースに、性能を高めたFFのハイパフォーマンスモデル。

ブラックアウトされたグリルが、スポーティーさを演出している


スポーツハッチバックのリアは、この塊感が美しい




3本出しのマフラーが、普通じゃない雰囲気爆発




トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 19678
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





ホンダ シビック タイプR 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14471
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13649
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14591
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17915
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18661
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70333
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13871
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16186
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15694
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13069
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14276
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23570
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13916
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13255
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21191
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11322
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13501
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15739
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14658
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25980
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13852
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20378
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13268
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14030
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13019
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12167
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15303
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10804
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15722
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18523
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13439
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14529
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4394
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14942
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16771
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15327
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13308
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10616
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11895
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15185
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16432
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13614
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top