車のサイズを比較
LC500 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
LC500 の方が 11.5cm長く、40kg重い
<車選択 1台目>
レクサス
LC500 2017- 13317
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52820
サイズ比較
LC500 の方が 11.5cm長く、40kg重い
A : LC500 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1920mm | 1345mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +115mm | +110mm | -335mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1930kg | 2870mm | 5.4m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | +40kg | +200mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 197L | 4 | 135mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +197L | -1 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1350万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1350万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 の方が 264kW(359PS)も出力が高い
A : LC500 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 351kW(477PS) | 540Nm | 4968cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +264kW | +354Nm | +2970cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
レクサス LC500 2017-
13317
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52820
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
レクサス LC500 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top