車のサイズを比較


LC500 Convertible と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


LC500 Convertible の方が 6cmだけ長く、90kg軽い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 Convertible 2020- 13135

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11458
#LC500 Convertible 2020- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#LC500 Convertible 2020- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#LC500 Convertible 2020- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
LC500 Convertible の方が 6cmだけ長く、90kg軽い

A : LC500 Convertible 2020-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1350mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+60mm -20mm -310mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2870mm 5.4m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-90kg +5mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 149L 4 135mm
B L 5 215mm
+149L -1 -80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 Convertible の方が 118kW(160PS)も出力が高い

A : LC500 Convertible 2020-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm-
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
+118kW+140Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス LC500 Convertible 2020- 13135
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11458
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




レクサス LC500 Convertible 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top