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WRX STI EJ20 Final Edition と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 22cm長く、140kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14045

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17607
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 22cm長く、140kgも重い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+220mm +5mm +15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+140kg +10mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L 5 135mm
+460L +0 +5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 248万円 0km/L
+204万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも102kW(139PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+155kW+280Nm+197cc

EV性能比較



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14045
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17607
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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