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WRX STI EJ20 Final Edition と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 40.5cmも短い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14077

<車選択 2台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15381
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 40.5cmも短い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 5000mm 2000mm 0mm
-405mm -205mm +1475mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 0kg mm m
+1500kg +2650mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L mm
+460L +5 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較


A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
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EV性能比較



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14077
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15381
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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