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WRX S4 GTH と、XT6 を比較


WRX S4 GTH の方が 39cmも短く、520kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10442

<車選択 2台目>

キャデラック

XT6 2019- 11628
#WRX S4 GT-H 2021- + XT6 2019-



#WRX S4 GT-H 2021- + XT6 2019-
#WRX S4 GT-H 2021- + XT6 2019-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 39cmも短く、520kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : XT6 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 5060mm 1960mm 1775mm
-390mm -135mm -310mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 2110kg mm m
-520kg +2675mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L mm
+0L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : WRX S4 GT-H 2021-
B : XT6 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B ---
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EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10442
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



キャデラック XT6 2019- 11628
車メーカーWEBサイト
キャデラックのミッドサイズSUV。3.6リットルV6エンジンで、その巨体を軽々と動かす。ゆったりとくつろげる高級志向の車内は格別。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

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