車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、MC20 を比較


WRX S4 GTH の方が 0.1cmだけ長く、90kg重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10582

<車選択 2台目>

マセラッティ

MC20 2021- 24906
#WRX S4 GT-H 2021- + MC20 2021-



#WRX S4 GT-H 2021- + MC20 2021-
#WRX S4 GT-H 2021- + MC20 2021-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 0.1cmだけ長く、90kg重い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : MC20 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4669mm 1965mm 1221mm
+1mm -140mm +244mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 1500kg 2700mm 5.9m
+90kg -25mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 150L 2 mm
-150L +3 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 2650万円 0km/L
-2250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 261kW(355PS)も出力が低い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : MC20 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 463kW(630PS)730Nm3000cc
-261kW-355Nm-613cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 2.9sec
+0kWh +0km -2.9sec



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10582
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



マセラッティ MC20 2021- 24906
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top