車のサイズを比較
WRX S4 GTH と、MC20 を比較
WRX S4 GTH の方が 0.1cmだけ長く、90kg重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021- 10582
<車選択 2台目>
マセラッティ
MC20 2021- 24906
サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 0.1cmだけ長く、90kg重い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : MC20 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
B | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
差 | +1mm | -140mm | +244mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2675mm | 5.6m |
B | 1500kg | 2700mm | 5.9m |
差 | +90kg | -25mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 150L | 2 | mm |
差 | -150L | +3 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 400万円 | 0km/L | |
B | 2650万円 | 0km/L | |
差 | -2250万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 261kW(355PS)も出力が低い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : MC20 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
B | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
差 | -261kW | -355Nm | -613cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 2.9sec |
差 | +0kWh | +0km | -2.9sec |
スバル WRX S4 GT-H 2021-
10582
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
マセラッティ MC20 2021-
24906
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10582 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
24906 | マセラッティ MC20 2021- | 4669 | 1965 | 1221 |
14164 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
Back to top