車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、ポールスター2 を比較


WRX S4 GTH の方が 6.3cmだけ長く、608kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10271

<車選択 2台目>

ポールスター

ポールスター2 2019- 48694
#WRX S4 GT-H 2021- + ポールスター2 2019-



#WRX S4 GT-H 2021- + ポールスター2 2019-
#WRX S4 GT-H 2021- + ポールスター2 2019-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 6.3cmだけ長く、608kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ポールスター2 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4607mm 1800mm 1478mm
+63mm +25mm -13mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 2198kg 2735mm m
-608kg -60mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 440L 5 mm
-440L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX S4 GTH のトータル出力が 202kW(275PS)となって、ポールスター2 よりも98kW(133PS)も出力が低い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ポールスター2 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 470km 4.7sec
-78kWh -470km -4.7sec



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10271
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



ポールスター ポールスター2 2019- 48694
車メーカーWEBサイト
ボルボのプレミアムEVブランドから出た、初のEV。XC40よりも巨大な画面をもつインフォテインメントシステムは、少し先の未来を感じさせてくれる。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top