車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


WRX S4 GTH の方が 26.5cm長く、20kg軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10651

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 51606
#WRX S4 GT-H 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



#WRX S4 GT-H 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#WRX S4 GT-H 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 26.5cm長く、20kg軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
+265mm -25mm -385mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 1610kg 2785mm 5.6m
-20kg -110mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 597L 5 160mm
-597L +0 -25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 367万円 18.1km/L
+33万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 106kW(144PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
+106kW+75Nm+889cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10651
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 51606
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。






スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top