車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較


WRX S4 GTH の方が 4.5cmだけ長く、70kg重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10373

<車選択 2台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59741
#WRX S4 GT-H 2021- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-



#WRX S4 GT-H 2021- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
#WRX S4 GT-H 2021- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 4.5cmだけ長く、70kg重い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4625mm 1815mm 1715mm
+45mm +10mm -250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 1520kg 2670mm 5.4m
+70kg +5mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 520L 5 220mm
-520L +0 -85mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 286万円 0km/L
+114万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 66kW(90PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 136kW(185PS)239Nm2498cc
+66kW+136Nm-111cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10373
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59741
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。





スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top