車のサイズを比較
WRX S4 GTH と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較
WRX S4 GTH の方が 4.5cmだけ長く、70kg重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021- 10373
<車選択 2台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59741
サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 4.5cmだけ長く、70kg重い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
B | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
差 | +45mm | +10mm | -250mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2675mm | 5.6m |
B | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
差 | +70kg | +5mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 520L | 5 | 220mm |
差 | -520L | +0 | -85mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 400万円 | 0km/L | |
B | 286万円 | 0km/L | |
差 | +114万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 66kW(90PS)も出力が高い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
B | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
差 | +66kW | +136Nm | -111cc |
EV性能比較
スバル WRX S4 GT-H 2021-
10373
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59741
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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