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EQC 400 4MATIC と、コマンダー を比較


EQC 400 4MATIC の方が 0.1cmだけ長く、837kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 57069

<車選択 2台目>

ジープ

コマンダー 2022- 9814
#EQC 400 4MATIC 2018- + コマンダー 2022-



#EQC 400 4MATIC 2018- + コマンダー 2022-
#EQC 400 4MATIC 2018- + コマンダー 2022-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 0.1cmだけ長く、837kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : コマンダー 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4769mm 1859mm 1682mm
+1mm +66mm -57mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 1658kg 2794mm m
+837kg +81mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B L 7 mm
+500L -2 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : コマンダー 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B --2000cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km sec
+85kWh +471km +5.1sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 57069
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



ジープ コマンダー 2022- 9814
車メーカーWEBサイト
ジープのミドルクラスのSUV。コマンダーは、あまり聞き慣れないが、日本でも2006年から2009年まで販売されていたモデルのフルモデルチェンジとなる。それほど大きすぎない全長なのに、3列シート、7人乗りということで、SUVに多人数乗りたいというニーズを満たす。もちろんアクティブクルーズコントロールも付いて、先進安全装備も万全。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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