車のサイズを比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス と、ルーテーシア を比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 61.9cmも長く、741kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017- 20671
<車選択 2台目>
ルノー
ルーテーシア 2020- 13294
サイズ比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 61.9cmも長く、741kgも重い
A : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4694mm | 1850mm | 1443mm |
B | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
差 | +619mm | +125mm | -27mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1931kg | 2875mm | m |
B | 1190kg | 2585mm | 5.2m |
差 | +741kg | +290mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 542L | 5 | mm |
B | 391L | 5 | 135mm |
差 | +151L | +0 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 717万円 | 0km/L | |
B | 236万円 | 0km/L | |
差 | +481万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス のトータル出力が 430kW(585PS)となって、ルーテーシア よりも334kW(454PS)も出力が高い
A : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 75kWh | 530km | 3.4sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +75kWh | +530km | +3.4sec |
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
20671
車メーカーWEBサイト
Model 3 のパフォーマンスモデル。430kW(585PS)の最高出力と、750Nmのトルクは圧倒的。
ルノー ルーテーシア 2020-
13294
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
38284 | テスラ Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017- | 4695 | 1850 | 1445 |
20671 | テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017- | 4694 | 1850 | 1443 |
10780 | ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 |
13294 | ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
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