車のサイズを比較
ジムニー XG と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
ジムニー XG の方が 163.5cmも短く、960kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー XG 2018- 12673
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13761
サイズ比較
ジムニー XG の方が 163.5cmも短く、960kgも軽い
A : ジムニー XG 2018-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -1635mm | -415mm | +245mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1030kg | 2250mm | 4.8m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | -960kg | -600mm | -1.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 205mm |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | -414L | -1 | +60mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 158万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | -566万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー XG のトータル出力が 47kW(64PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも273kW(371PS)も出力が低い
A : ジムニー XG 2018-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | -184kW | -275Nm | -2813cc |
EV性能比較
スズキ ジムニー XG 2018-
12673
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13761
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
スズキ ジムニー XG 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13795 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12233 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12673 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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