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ディフェンダー 110 と、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 を比較


ディフェンダー 110 の方が 55.8cmも長く、835kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12233

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18669
#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-



#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
#ディフェンダー 110 2019- + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 55.8cmも長く、835kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4460mm 1825mm 1620mm
+558mm +170mm +347mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1385kg 2640mm 5.2m
+835kg +382mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L 5 mm
+786L +0 +226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 よりも96kW(131PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 72kW(98PS)142Nm1798cc
+149kW+258Nm+197cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12233
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18669
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・






ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

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