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ウラカン EVO と、スカイライン GT 4WD を比較


ウラカン EVO の方が 29.5cm短く、511kgも軽い

<車選択 1台目>

ランボルギーニ

ウラカン EVO 2014- 11756

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14404
#ウラカン EVO 2014- + スカイライン GT 4WD 2014-



#ウラカン EVO 2014- + スカイライン GT 4WD 2014-
#ウラカン EVO 2014- + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
ウラカン EVO の方が 29.5cm短く、511kgも軽い

A : ウラカン EVO 2014-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4520mm 1933mm 1165mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-295mm +113mm -285mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1389kg 2620mm m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-511kg -230mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 mm
B 385L 5 120mm
-385L -3 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2653万円 0km/L
B 586万円 0km/L
+2067万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウラカン EVO のトータル出力が 449kW(611PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも174kW(237PS)も出力が高い

A : ウラカン EVO 2014-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 449kW(611PS)560Nm5204cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
+224kW+210Nm+1706cc

EV性能比較



ランボルギーニ ウラカン EVO 2014- 11756
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14404
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-

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