車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 33.5cmも長く、780kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10907

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17335
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 33.5cmも長く、780kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+335mm +150mm +200mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+780kg +225mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 135mm
+0L +0 +80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 248万円 0km/L
+786万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも108kW(147PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+161kW+258Nm+171cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10907
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17335
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top