車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、BT50 を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 57cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11037

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17247
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + BT-50 2020-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + BT-50 2020-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + BT-50 2020-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 57cmも短い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-570mm +70mm -130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 0kg 3125mm 6.1m
+2140kg -260mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 mm
+0L +0 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 93kW(126PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 140kW(190PS)450Nm-
+93kW-50Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11037
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



マツダ BT-50 2020- 17247
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top