車のサイズを比較
500 LA PRIMA と、 i4 eDrive40 を比較
500 LA PRIMA の方が 115.5cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021- 11592
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 13686
サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 115.5cmも短い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -1155mm | -162mm | +82mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2320mm | m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -2125kg | -536mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -470L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、500 LA PRIMA の方が 163kW(222PS)も出力が低い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42kWh | 320km | 9sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -41.9kWh | -155km | +3.3sec |
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
11592
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
BMW i4 eDrive40
13686
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10976 | フィアット パンダ 2011- | 3655 | 1645 | 1550 |
11592 | フィアット 500 LA PRIMA 2021- | 3630 | 1690 | 1530 |
49419 | フィアット チンクエチェント 2007- | 3570 | 1625 | 1515 |
10677 | フィアット チンクエチェントC 2009- | 3570 | 1625 | 1505 |
Back to top