車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、A3 etron を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 41cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23952

<車選択 2台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 18235
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + A3 e-tron 2013-



#ハリアー ハイブリッド G 2020- + A3 e-tron 2013-
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + A3 e-tron 2013-



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 41cmも長い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : A3 e-tron 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 4330mm 1785mm 1465mm
+410mm +70mm +195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 0kg mm m
+1620kg +2690mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B L mm
+409L +5 +190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : A3 e-tron 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 8.7kWh km sec
-8.7kWh +0km +0sec



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23952
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




アウディ A3 e-tron 2013- 18235
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。




トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top