車のサイズを比較


ハイラックス Z と、レヴォーグ を比較


ハイラックス Z の方が 58cmも長く、550kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス Z 2015- 20287

<車選択 2台目>

スバル

レヴォーグ 2020- 15550
#ハイラックス Z 2015- + レヴォーグ 2020-



#ハイラックス Z 2015- + レヴォーグ 2020-
#ハイラックス Z 2015- + レヴォーグ 2020-

ハイラックス Z は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス Z の方が 58cmも長く、550kgも重い

A : ハイラックス Z 2015-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5335mm 1855mm 1800mm
B 4755mm 1795mm 1500mm
+580mm +60mm +300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2100kg mm 6.4m
B 1550kg 2670mm 5.5m
+550kg -2670mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 561L 5 145mm
-561L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 387万円 0km/L
B 310万円 0km/L
+77万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス Z の方が 20kW(27PS)出力が低い

A : ハイラックス Z 2015-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)400Nm2393cc
B 130kW(177PS)300Nm1795cc
-20kW+100Nm+598cc

EV性能比較



トヨタ ハイラックス Z 2015- 20287
車メーカーWEBサイト
トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。





スバル レヴォーグ 2020- 15550
車メーカーWEBサイト
フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。

鋭い顔つきのレボーグ。黒がよりシャープに見せている。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。


後ろ姿は、美しいワゴンスタイル。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。


メーター周りは、フルデジタル。
地図も大きく表示されていて見やすかった。


特徴的な、縦型のナビ画面。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。





トヨタ ハイラックス Z 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14163
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13380
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14200
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17336
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17990
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69423
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13626
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15883
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15446
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12820
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14006
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23026
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13619
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12974
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20699
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11078
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13254
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15370
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14453
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25270
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13475
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19738
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13038
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13745
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12838
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11899
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14968
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10645
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15542
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18232
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13181
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14321
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4172
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14731
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16390
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15043
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12965
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10336
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11668
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14913
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16277
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13432
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top