車のサイズを比較


ランドクルーザー70 バン と、レヴォーグ を比較


ランドクルーザー70 バン の方が 5.5cmだけ長く、570kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー70 バン 2014- 5619

<車選択 2台目>

スバル

レヴォーグ 2020- 15815
#ランドクルーザー70 バン 2014- + レヴォーグ 2020-



#ランドクルーザー70 バン 2014- + レヴォーグ 2020-
#ランドクルーザー70 バン 2014- + レヴォーグ 2020-



サイズ比較
ランドクルーザー70 バン の方が 5.5cmだけ長く、570kgも重い

A : ランドクルーザー70 バン 2014-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4810mm 1870mm 1920mm
B 4755mm 1795mm 1500mm
+55mm +75mm +420mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2120kg mm 6.3m
B 1550kg 2670mm 5.5m
+570kg -2670mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 561L 5 145mm
-561L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 360万円 km/L
B 310万円 0km/L
+50万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー70 バン の方が 40kW(54PS)出力が高い

A : ランドクルーザー70 バン 2014-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 170kW(231PS)360Nm3955cc
B 130kW(177PS)300Nm1795cc
+40kW+60Nm+2160cc

EV性能比較



トヨタ ランドクルーザー70 バン 2014- 5619
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフロードカー。ランドクルーザーとしては小型で、より、オフロード性能が高い。1984年に販売が開始されて、2004年に一度終了したが、2014年から2015年まで、一時再販された。そして2023年に一部手直しを受けて、また再販されることになった、超長寿命モデル。



スバル レヴォーグ 2020- 15815
車メーカーWEBサイト
フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。

鋭い顔つきのレボーグ。黒がよりシャープに見せている。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。


後ろ姿は、美しいワゴンスタイル。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。


メーター周りは、フルデジタル。
地図も大きく表示されていて見やすかった。


特徴的な、縦型のナビ画面。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。





トヨタ ランドクルーザー70 バン 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14423
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13624
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14558
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17834
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18575
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70187
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13837
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16147
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15668
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13039
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14228
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23486
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13874
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13222
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21136
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11306
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13463
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15699
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14641
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25897
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13815
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20293
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13244
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13986
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13003
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12141
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15268
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10790
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15698
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18474
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13409
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14505
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4359
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14928
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16714
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15287
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13270
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10585
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11865
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15155
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16412
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13591
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top