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IDS コンセプト と、ディフェンダー 110 を比較


IDS コンセプト の方が 54.8cmも短い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15249

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12254
#IDS コンセプト 2015 + ディフェンダー 110 2019-



#IDS コンセプト 2015 + ディフェンダー 110 2019-
#IDS コンセプト 2015 + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
IDS コンセプト の方が 54.8cmも短い

A : IDS コンセプト 2015
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-548mm -115mm -587mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-2220kg -3022mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 786L 5 226mm
-786L -5 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較


A : IDS コンセプト 2015
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+60kWh +0km -8.1sec



日産 IDS コンセプト 2015 15249
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12254
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






日産 IDS コンセプト 2015

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