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スカイライン GT 4WD と、A6 40 TDI quattro を比較


スカイライン GT 4WD の方が 12.5cm短く、90kg重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14237

<車選択 2台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 21387
#スカイライン GT 4WD 2014- + A6 40 TDI quattro 2019-



#スカイライン GT 4WD 2014- + A6 40 TDI quattro 2019-
#スカイライン GT 4WD 2014- + A6 40 TDI quattro 2019-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 12.5cm短く、90kg重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : A6 40 TDI quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4940mm 1885mm 1450mm
-125mm -65mm +0mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 1810kg 2925mm 5.7m
+90kg -75mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B 530L 5 160mm
-145L +0 -40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 745万円 0km/L
-159万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、A6 40 TDI quattro よりも125kW(170PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : A6 40 TDI quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 150kW(204PS)400Nm-
+75kW-50Nm-

EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14237
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







アウディ A6 40 TDI quattro 2019- 21387
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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