車のサイズを比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、ハイラックス ローグ を比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 32.5cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15341

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13148
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + ハイラックス ローグ 2022-



#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + ハイラックス ローグ 2022-
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + ハイラックス ローグ 2022-



サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 32.5cmも短い

A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5000mm 2000mm 0mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-325mm +145mm -1865mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2110kg 3085mm m
-2110kg -3085mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 235mm
+0L -5 -235mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
---

EV性能比較



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15341
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 13148
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top