車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、BT50 を比較


308 GT HYBRID の方が 86cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9686

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17465
#308 GT HYBRID 2022- + BT-50 2020-



#308 GT HYBRID 2022- + BT-50 2020-
#308 GT HYBRID 2022- + BT-50 2020-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 86cmも短い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-860mm -20mm -315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1660kg -445mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、308 GT HYBRID の方が 8kW(11PS)だけ出力が低い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B 140kW(190PS)450Nm-
-8kW-200Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9686
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



マツダ BT-50 2020- 17465
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top