車のサイズを比較
リフター Debut Edition BlueHDi と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 62.7cmも短い
<車選択 1台目>
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12276
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13902
サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 62.7cmも短い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4403mm | 1848mm | 1878mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -627mm | -42mm | +398mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2785mm | 5.5m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | -1990kg | -65mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 775L | 5 | mm |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | +361L | +0 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | -724万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも224kW(305PS)も出力が低い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | -135kW | -71Nm | - |
EV性能比較
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
12276
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13902
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
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