車のサイズを比較


i4 eDrive40 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


i4 eDrive40の方が 13cm長く、235kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

i4 eDrive40 13986

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53826
# i4 eDrive40 + アウトランダー PHEV 2012- G



# i4 eDrive40 + アウトランダー PHEV 2012- G
# i4 eDrive40 + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
i4 eDrive40の方が 13cm長く、235kgも重い

A : i4 eDrive40
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4785mm 1852mm 1448mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+130mm +42mm -232mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2125kg 2856mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+235kg +186mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 470L 5 mm
B L 5 mm
+470L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、 i4 eDrive40のトータル出力が 250kW(340PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも163kW(222PS)も出力が高い

A : i4 eDrive40
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 83.9kWh 475km 5.7sec
B 12kWh km sec
+71.9kWh +475km +5.7sec



BMW i4 eDrive40 13986
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53826
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




BMW i4 eDrive40

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top