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BT50 と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


BT50 の方が 90.5cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17253

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17568
#BT-50 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#BT-50 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#BT-50 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
BT50 の方が 90.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+905mm +80mm +330mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1360kg 2640mm 5.1m
-1360kg +485mm +1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 135mm
+0L +0 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも15kW(20PS)出力が高い

A : BT-50 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+68kW+308Nm-

EV性能比較



マツダ BT-50 2020- 17253
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17568
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




マツダ BT-50 2020-

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