車のサイズを比較


BT50 と、ハイラックス ローグ を比較


BT50 の方が 4.5cmだけ短い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17095

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12791
#BT-50 2020- + ハイラックス ローグ 2022-



#BT-50 2020- + ハイラックス ローグ 2022-
#BT-50 2020- + ハイラックス ローグ 2022-



サイズ比較
BT50 の方が 4.5cmだけ短い

A : BT-50 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-45mm +15mm -75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 2110kg 3085mm m
-2110kg +40mm +6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 235mm
+0L +0 -235mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 10kW(14PS)出力が低い

A : BT-50 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
-10kW-50Nm-

EV性能比較



マツダ BT-50 2020- 17095
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12791
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






マツダ BT-50 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top