車のサイズを比較
IPACE と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
IPACE の方が 21.5cm短く、560kgも重い
<車選択 1台目>
JAGUAR
I-PACE 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
IPACE の方が 21.5cm短く、560kgも重い
A : I-PACE 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1895mm | 1565mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -215mm | +95mm | +110mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 5.6m | 90kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | +560kg | +0.3m | +90kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 505L | 90kWh | 470km |
B | 431L | kWh | km |
差 | +74L | +90kWh | +470km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、IPACE のトータル出力が 294kW(400PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも54kW(73PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 294kW | 696Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | +189kW | +396Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 90kWh | 470km | 4.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +90kWh | +470km | +4.8sec |
JAGUAR I-PACE 2018-
車メーカーWEBサイト
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トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
JAGUAR I-PACE 2018-
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